DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

<はてなスマホ写真部>紅葉写真の数々

こんばんは!今日はマラソン最後の試走で足が大爆笑してるDIT井上です! ちなみに、マラソンの試走は、これまで4回あって、それぞれ、3,4,3,2位 でした。今日は2位でしたが、一番重要なタイムを中々更新することが できません・・・それはさておき、今…

<スマホ写真部>SDGsトレインをレポート!!

こんばんは!DIT井上です!サブブログの方は見ましたか?ぜひぜひどうぞ! サブブログ、知を求めるBlogへのアクセスもお待ちしています! 見てくださいね!見てくださいね!(笑)よろしくお願いしま~す。 tiwomotomeru.hatenablog.com そして、今回はスマ…

サブブログを作ってみました

こんばんは!最近大忙しだけどもうすぐ勤労感謝の日で嬉しいDIT井上です!! 今回は、とあるお知らせです。リンクに貼ってあるから気づいた人もいるかもですね。 そうなんです!!サブブログを作ってみたんです!! え~っ!!マジかよ!! マジっす。 はい…

化石を買い取るってどうなんだ?!

こんばんは!今のところ週1投稿できてる、DIT井上です!今日は、 本当に久しぶりの恐竜の記事を書きます!!「恐竜研究室」じゃなくなるから 気をつけようと思って。それと、なんか恐竜書かないと、ブログ村に気まずいかな と思ってんですよ。恐竜書いてな…

PCにハマる10の理由

こんばんは!DIT井上です!今回は、10の質問。好きな○○10選に続き、 はてなブログ10周年特別お題の、「私が◯◯にハマる10の理由」にトライ!! ditinoue.hateblo.jp ditinoue.hateblo.jp 僕が選んだのは・・・パソコン!!パソコンは大好きです!ブログも…

好きなジャニーズ10選!!

こんにちは!DIT井上です!はてなブログ10周年特別お題、「好きな◯◯10選」に 挑戦してみたいと思います!前回10の質問やりましたけど、10周年お題は 今回2回目になります!! ditinoue.hateblo.jp それでは、始めていきます。僕のは、好きなジャニーズ…

はてなスマホ写真部・始めての投稿

こんばんは!DIT井上です!初めにお知らせ。 なんだなんだ? 更新頻度を、これから、週1回は必須更新にします!! ヨッシャ~!!僕も出れる~!!ヨッシャーって言う人どれくらいいるかな? 頑張りますね。そして、みなさんのブログ訪問も、頑張ります。ち…