DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなスマホ写真部】4回目の活動:今年初絵画

こんにちは!DIT井上です!今回は・・・・・はてなスマホ写真部です!! はてなスマホ写真部関連リンク hatenablog.com teawase-brog430.hatenablog.com teawase-brog430.hatenablog.com ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を …

【はてなスマホ写真部】ペットの写真を大大大紹介だ!!

こんばんは!ケイドロしてたら足吊ってたのを今気づいたDIT井上です! いきなりどういう・・・(苦笑) 今日は何となんと何と!!はてなスマホ写真部だ~!!!! は?それが? はてなスマホ写真部関連リンク hatenablog.com teawase-brog430.hatenablog.com…

【はてなスマホ写真部】キレイなキレイな雪景色の写真を紹介します

こんばんは!DIT井上です!今日は、はてなスマホ写真部です! はてなスマホ写真部関連リンク hatenablog.com teawase-brog430.hatenablog.com teawase-brog430.hatenablog.com ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を 待ってます…

とんでもねぇ化石が見つかっちゃいました

こんばんは!DIT井上です!今日は待望の恐竜ネタ! 中国でですね。とんでもねぇ化石が見つかっちゃいました。 タイトルで僕が見つけたと思った人はごめんね。 というわけで、早速書くとしましょう。 化石の解説 研究されるまでの経緯 どんな化石かと言います…

カスミンの模様替えをしました!やっぱカスミンはきゃわたん!!😍💞

こんばんは!DIT井上です!今日はちょっとした日記。うちのかわいいカワイイ サンショウウオのカスミンのことです。 DIT井上のペット、サンショウウオの「カスミ」については☟の記事を読んでネ ditinoue.hateblo.jp 今日は、ここで見せたカスミンの水槽の模…

このブログを見ているみなさまへ――なにわ男子のすゝめ

こんばんは!明日が学校で憂鬱であり楽しみでもある、でも明日の準備にドタバタ してるDIT井上です! 長い。 そういえば、はてなが特別お題やってましたね。特別お題「わたしの推し」という ことなんですが・・・。 僕が紹介するものは何だと思いますか? ジ…

明けましておめでとうございます!!

こんにちは!朝から山登りでくたくた、でもウキウキまくりのDIT井上です! みなさん!明けましておめでとうございます!!!! 明けましておめでとう!! あけおめ~!! 新年ですね~。2022だ。今日は、今年の目標やお正月、僕は何をしていたかなどを …