DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなスマホ写真部】植物観察のすゝめ

こんばんは!DIT井上です!今日はスマホ写真部です!!三月がもう終わりそうなこと に気が付いた僕。これまでは何記事も書いていましたが、余裕が無さそうなので、 この一記事だけになります。部長さん、部員さんすみません。また、出来るだけ書く 時間を短…

DIT井上に質問!の回答

こんばんは!DIT井上です!前にも言ってましたが、最近忙しくてなかなか色々 出来なくて申し訳ないです。 ditinoue.hateblo.jp で、今日は1周年企画!「DIT井上に質問!」の回答をやっていきたいと思います! ditinoue.hateblo.jp ditinoue.hateblo.jp みな…

更新状況とカクヨムについて

こんばんは!最近は小説で忙しい忙しいのDIT井上です!今日は・・・・・短い記事。 カクヨムについてです。最近はなかなかみなさんのブログに訪問できずにいました。 当然、記事の更新も全くできていません。最新の記事がコチラです☟ ditinoue.hateblo.jp 僕…

はてなブロガーしりとりをやります!!!!

こんばんは!DIT井上です!今日はある方から回ってきた新・ブロガーバトンで ある、『はてなブロガーしりとり』をやっていきます!! どんなものかは記事中で明らかになります!!!! はてなブロガーしりとりとは? やってみた!!!! ダーリングトニアと…