DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなスマホ写真部】幸君があるチャレンジを!うちのペットはクライミングが大好きですw

こんばんは!DIT井上です!今日は(も?)スマホ写真部、やってきたいと思い ますよ!!!!今月は色々行けそうです✨ 今日は、部長もお気に入りで、確実にウケる写真を公開していきます!! はてなスマホ写真部 今月の写真 イモリの幸君が! 撮影ウラ話 さい…

もしも英語が使えたら?!そりゃもう!!ねぇ!!

こんばんは!DIT井上です!今日は雑記を書こうかと。今、やってる特別お題! それは、「#もしも英語が使えたら」です。もしも英語が使えたら・・・・・ やりたいことは、たくさんあるけど、いくつか紹介すると・・・・・ 1、自分の小説、または他の人の小説…

【はてなスマホ写真部】川で見つけた「なんじゃこりゃー!!!!」

こんにちは!DIT井上です! グッドモーニング、エブリワン! 今何時かは、忘れてますwww あれ、吹き出しの画像が・・・・・。 そう、この画像に変えた!!!!☟ 知を求めるBlogにこの画像について書きました☟ tiwomotomeru.hatenablog.com アイコンは変えま…

隕石衝突の新説をたくさん紹介します!!

こんばんは!DIT井上です!予告したとおり、今回は隕石衝突の新説を紹介します。 ditinoue.hateblo.jp 隕石衝突説の定説は? 新説を紹介します!! 隕石が落ちる前から絶滅は始まっていた! 隕石の角度ってやつが・・・・・ チクシュルブというところも厄介 …

隕石衝突の時の化石が見つかったか?!

こんばんは!DIT井上です!少しずつ恐竜記事復活してます(笑) さて、今回は何となんと、とんでもない化石です。 なんか、そのシリーズ結構見た気がする。 恐竜絶滅の謎を解き明かすカギとなる、重要な大発見に限りなく近い、とてつもなく 貴重な化石が見つ…

鹿児島でボーンベッド、出たーーーーーー!!!!!!

こんばんは!DIT井上です!久々に恐竜記事を書くことにしました。恐竜研究室の名前 がもう腐ってきてるわけなんで(笑) 分かってるなら書けよ。 そんなこと言われても、こっちも色々大変なんだよ。 てなわけで書いていく―!! 恐竜超世界 in.japan見ました…

【1周年企画】褒め褒めはてな・ブロガーバトン!

こんばんは!DIT井上です!今日は・・・・・1周年企画です!!!! その中でも、今回はみなさんから募集したものではないんです。申し訳ないです。 でも、みなさんがたくさん参加できる企画・・・・・それが・・・・・記事行きます! 早く教えて~~!!!…

今日から俺は・・・・・最高学年だ!!!!

こんばんは!DIT井上です!今日は何の日?4月1日。エイプリルフールですね。 でもでも、4月からは・・・・・新学年!!!!つまり・・・・・ 小学6年生・小学校最後の学年になるのだ!!!! っていう記事を書いていきます!!!!短いショートです! 珍…