DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホ写真部】滑り込み~!城崎温泉ロープウェイに乗ってみた!!

こんばんは!DIT井上です!6月のスマホ写真部第二回目!前回は☟ ditinoue.hateblo.jp この記事は、みなさんにアンケートで聞いたものを使いましたが、今回はちゃんと自分で考えたんで、見てみてください!! ditinoue.hateblo.jp というわけで、滑り込みのス…

僕の好きな給食メニューについてのお話

こんばんは!DIT井上です!今日はオイシックスのキャンペーン、 「好きだった給食メニュー」をやっていこうと思います!僕の場合なら、 「好きな給食メニュー」ですね。現役小学生だもの。 というわけで、僕の好きな給食メニューについて書いていきます!!…

めっちゃ嬉しかったこと&私のドメイン!!

こんばんは!DIT井上です!今回はめっちゃ嬉しかったことの宣伝と、今週のお題「わたしのドメイン」に参加します!! ミライへの指針 私のドメイン さいごに ■今日の記事は・・・■ 嬉しかったことと、私のドメインについて紹介します!! ミライへの指針 は…

玄武洞ミュージアム②化石探索!!

こんばんは!DIT井上です!今日は玄武洞ミュージアムの探索第二弾!!前は☟ ditinoue.hateblo.jp 今回は、この玄武洞ミュージアムに展示されていた化石を探索します! genbudo-museum.jp お出迎えしてくれるもの 二階へ 化石コーナー! 古生代 中生代 新生代…

DIT井上の本棚と本の購入事情について!!

こんばんは!DIT井上です!今週のお題は「本棚の中身」!久しぶりのお題にチャレンジしようかなぁって思ってます!! て、そんなこと言ってもなぁ。本棚って言っても見せる価値あんまない。 だ~めじゃ~ん。 一応、本棚が写った写真は投稿してますが。 僕の…

【はてなスマホ写真部】僕のイメージカラー!城崎旅行から今回はコレ!

こんばんは!DIT井上です!今日はスマホ写真部です!!!!めっちゃ難しいテーマ でありましたが、僕は何とか突破口を見つけて頑張っております!! みなさんに僕のイメージカラーを聞きましたが、恐らくちゃんとあります! ditinoue.hateblo.jp というわけ…

僕のイメージカラーって何ですか?

というわけで、質問だけのチョー短い記事。 僕のイメージカラーって何ですか? なんでって言いますと、スマホ写真部のお題です。 teawase-brog430.hatenablog.com ズバリこれ。城崎温泉の記事を投稿したいと思ったんですけど、がむしゃらに 無理やりつなげて…

テリジノサウルスについて解説してみよう!

というわけで、こんにちは!DIT井上です!今日はだいぶ長い時間が経ってしまったの ですが、ひとまず解説します!テリジノサウルス! これは、この前日本で発見された新種、「パラリテリジノサウルス」の記事で書いてました。 ditinoue.hateblo.jp パラリテ…