DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホ写真部】滑り込み~だ!!DIT井上のお茶碗

こんばんは!DIT井上です!今日はですね、ちょっと短くなりますがスマホ写真部やります!!滑り込みですね、これは。 今回でやっとお茶碗を写すことができましたwww それではどうぞ! スマホ写真部と今月のお題 今月の写真 お茶碗事情 DIT情報局(?) さい…

行かないでくれ、夏休み

☝のようなタイトルで記事を書いてみたかった。 どうも、こんばんは!DIT井上です! とうとう夏休みが終わりですね……。 行かないでくれ、夏休みよ。 今僕まさに☝みたいな感じ(涙) なんで行ってしまうんだよーーー!!!! 悲しいよ。明日から学校だよ。一週…

日本橋三越本店の宝物

こんにちは!DIT井上です! 今日は、日本橋の三越本店にある”宝物”を紹介しようと思います!! というのも、東京旅行に行った折に見つけたものです。 miyakoさんから三越に化石あるから行ってみて~って言われて、で、新幹線までかなり時間あったんで、行っ…

夏に見たい作品とDIT井上の映画事情

こんばんは!DIT井上です!今日は特別お題の「夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ」についてやりたいと思います!! blog.hatenablog.com あの方のブログ この夏に見た映画 本題は? 映画館に行ってない さいごに ■今日の記事は・・・■ 特別お題を…

東京旅行一日目まとめ

こんばんは!DIT井上です! 今日は曇りなのに蒸し暑い日。もういや。暑さ、いや。柔道も、いやだ。 はい、愚痴ったとこで生きましょう!! 今回は東京旅行一日目のまとめです!! それではどうぞ!! 東京旅行一日目 午前八時~十二時 昼食 浅草 東京スカイ…

【スマホ写真部】天へ伸びる東京スカイツリーへ上る!

こんにちは!謎にカッコつけたタイトルを記事に付けました!DIT井上です! 今回は、東京旅行レポートのスマホ写真部、第二弾!!前回は☟ ditinoue.hateblo.jp 意外と見られてないな……(笑) それではどうぞ!!!! はてなスマホ写真部 部員さん紹介:421miy…

【スマホ写真部】東京駅で目撃!キラキラのレアモン!

こんにちは!DIT井上です!今日はスマホ写真部で行きます!! 東京旅行の話第一弾ですね。それでは前置きはなしでどうぞどうぞ!! はてなスマホ写真部 撮影ウラ話 キラッキラ写真 オマケ さいごに ■今日の記事は・・・■ 東京駅で新幹線ののぞみが走り去ると…

人生最大のピンチ!!

こんばんは!DIT井上です!今週のお題は~~~!!「人生最大のピンチ」ということなんですので、早めに話を済ませたいと思います。はっきり言ってすごいんで(笑) それでは発表します!!人生最大のピンチ、それは・・・・・・。 警察に通報したことです!…

ただいまです!!!!

ただいまです!!DIT井上です!! さて、本日は結構短い記事ですが……。 DIT井上、東京より帰宅いたしました!!!! お帰り。 あ、帰ってきたな。 バサバサバサバサ……。 行ったところは 東京スカイツリー 東京ドーム 上野動物園 東京タワー 国会議事堂 国立…

東京に行ってきます!!

明日から、東京に行ってきます!! ditinoue.hateblo.jp もう大体の荷造りも終えました!!新幹線に乗る時に新大阪駅で混乱しないように気を付けます(笑) 日程を話しますと・・・・・・。 1日目 1時半くらいにホテルにチェックインして荷物置いてどっかで…

恐竜化石が外交に利用されています

どう思いますか?このタイトル。 はいどうも!DIT井上です! ええっとね、取り合えず記事書いていきます。Yahoo!NEWSさかのぼってたら深刻なもの見つけましたので……。 はい、というわけでどうぞ! ウビラジャラ ブラジルとドイツ ウビラジャラ返還 でも、終…