DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジですか!

マジですか。そんなことが……。 はい、こんばんは!衝撃を覚えているDIT井上です! 昨日は広島が負けて、いよいよ阪神はCSへ近づいています。今日もヤクルトが広島に3ー0で勝っているので、今日カープが負けたら広島のCS出場は完全消滅です。 で、マジですか…

300人、突破

こんばんは!DIT井上です! ついに突破しました。 さあみなさん、ここから見て考えてみてくださいませ。 ……突破です。 突破。 300を。 ついに。 やった。 これからも増えますように。 ☆読者数300人突破!!!!☆ もうこれはね、当然僕の祝いでもありますけど…

BIRTHDAY!#1

こんにちは!DIT井上です! 最近英語のタイトルの記事多くね? ☝とさっき思いましたが……。 まあ、書いていきます。 BIRTHDAY 実はあの部も‥‥‥! この一年 これが欲しい さいごに ■今日の記事は・・・■ お誕生日記事第一弾です!! BIRTHDAY さて、着弾です!…

countdown!! Let's go!!

こんばんは!DIT井上です! カウントダウン、始めてますよ~! あと一日です。約4時間十五分です。去年に投稿したのがこれ☟ ditinoue.hateblo.jp こんなのもちょうど一年前にやったなぁ。そして、ちょうど一年前の次の日に投稿したのがこれ。 ditinoue.hateb…

超人・糸井嘉男、引退

僕の誕生日まであと3日、阪神の試合数も残り少ないです。阪神はCSがいよいよ危うくなっています。現在4位。広島に抜かされました。これはもうヤバいぞ、今日はカープとの直接対決だぞ! しかも、糸井嘉男先生の引退試合だぞ! 勝つしかないだろ、阪神タイガ…

阪神タイガースファンクラブ、始まった。

さあ、今日は日記だ! こんばんは!DIT井上です! ついに、始まりました。阪神タイガース公式ファンクラブ!! ditinoue.hateblo.jp いやぁ、そこから手続きして、木曜日、つまり昨日にローソンに入金してきました。 それでそれで、今日からマイページが使え…

everyone likes!!!!

こんばんは!DIT井上です!今週のお題「おすすめブログ紹介」です。バトン記事、7月ありましたけどあれ本当に面白かったですね。毎月やってほしいなぁって思ってたら、8月はなかったものの9月にあった!というわけでやっていきます。 おすすめブログ紹介 …

ペットにできそうな恐竜○選!

こんばんは!DIT井上です! 今、ジュラシックワールドアツいですね!大人気! 今回のジュラシックワールドは「新たなる支配者」恐竜と人間は共存できるか?というものですが……。 なら、実際に共存できそうなもんは何だ? というわけで、DIT井上セレクト!「…

熱中症になりかけながらファンクラブ入会

こんばんは! 今日はですねー、ブロンコビリーというステーキハウスに行ってきました。 で、そこからピッチング練習をしていました。学校のグラウンドで。バットも持ったりして……。 で、そんな感じで色々やってたんですよ。 そしたらね、徐々にね、なんかね…

【東京旅行】かはく地下一階の恐竜たち

こんばんは!DIT井上です! 今日は東京旅行のかはくの恐竜を紹介します!かはくの恐竜はいくつかの場所にありますが、一番多いのはやはり地球館地下一階ですよね。 ということで、今回はほぼ写真でかはく地下一階「地球環境の変動と生物の進化 -恐竜の謎を探…

【東京旅行】東京タワーを階段で登ってみた!

こんにちは!DIT井上です! さて、今日は東京旅行の話です。東京タワーを階段で登ってみた!という体験談です! それではどうぞ! きっかけ レポート!! 上る前 よっしゃ!上るぞ! 展望デッキ トップデッキへ 降りました さいごに ■今日の記事は・・・■ 東…