DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

写真集

今日は、山登りをしてきました!かなりの

崖が多くて、楽しかったです!

シダの森もあって、恐竜が出てきそうでした。

いっぱい、写真を撮ってきましたよ。

はっきり言って、ブログ仲間さんの、

大笑 (id:kakadaisyou) さんの写真を目指して頑張りました。

大笑さん、勝手に引用させてもらってます。

www.kakadaisyou.com

滝巡りです。ひとまずは、いくつかの滝ですぅ。

f:id:ditinoue:20210606145307j:plain

f:id:ditinoue:20210606145325j:plain

滝(さっきの滝を上から見たバージョン)

f:id:ditinoue:20210606145403j:plain

f:id:ditinoue:20210606145416j:plain

f:id:ditinoue:20210606145432j:plain

f:id:ditinoue:20210606145454j:plain

f:id:ditinoue:20210606145509j:plain

f:id:ditinoue:20210606145524j:plain

それと、険しい崖の写真。険しいですよ~!

でも、楽しかったです。

f:id:ditinoue:20210606145642j:plain

そして、崖の上から見えたのが、山が連なる、

最高の景色だったわけです。キレイだったな~。

f:id:ditinoue:20210606150135j:plain

キレイな山の景色

大笑さん、どうでしたか?
ちなみに、下山が終わったのは、もうちょっと先の話です。

その下山中に、DIT井上は、足をくじき、さらに、

こけた先には、大きめの石が待ち受けていた。

そして、ゴチーン!イタタタタ・・・。という

展開だったのです。T_Tそして、あまりの痛さに、

帰りは、父におぶってもらいました。あっけない・・・。

という、初めての、雑記でした。たま~に、

雑記を紹介します。ヨロシク。