DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

初の恐竜大辞典1ページ目?!と、テンプレート変更

題名とは、少し離れますが、テンプレートを変更しました。

ちょっと、春っぽいやつにしたかったので、変更してみました。

春っぽくって、いいんじゃない?、と思っています。

ところで、本題。(昨日も同じ言葉使った)

恐竜大辞典、ついに、1ページ目、完成しました!イェイ!

といっても、辞典の使い方を説明したページなのですが、

なかなかの、仕上がりになっているんじゃないかなー。

と思っています。例の絵は、特に、念入りに描きました。

昨日の、色鉛筆も、力を発揮していますよ~。

ちょっと見えにくいと思いますが、こちらがその写真。

解説ページができたので、本格的なページを書いていこうと思っています。

f:id:ditinoue:20210304185052j:plain

辞典説明ページ



これからも、恐竜ノートをよろしく!