DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

アイコン設定の巻

けっこう、報告が遅れた遅れ過ぎたのですが、

まあ、報告しておきます。このブログ、

DIT恐竜研究室のアイコンを2月がいよいよ

終わるというころに、設定いたしました。

DITの文字を塗りつぶしている、青、緑、茶色は、

自然、左下のやつは、恐竜の歯をデザインしました。

DIT恐竜研究室の文字は、一つ一つ違う色にして、

鮮やかさと、個性や、感情を演出しました。

 どうでしょうか。イケてますかね。(wwww)

ちょっと、何か不安なんですよね・・・・・

ひとまず、感想や(アイコンの感想って・・・)

修正点などがございましたら、コメントで、

教えてください。参考にします。以上です!

f:id:ditinoue:20210305190113p:plain

DIT恐竜研究室のアイコン