DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

恐竜レターセット

昨日、母に、ダイソーで買ってもらったものがあります。

便せんと、封筒、封筒を閉じるシールが入った

レターセットなのですが、どんなレターセットだと、

思いますか? 答えは、恐竜のレターセットです。

といっても、恐竜の口に手紙入れるとか、

封筒とめるのに、恐竜の歯を使ったりとか、

そんなものでは、ありません。

恐竜のがらのレターセットです。

そんなものがあるのか―、と思いました。

早速、手紙を便せんに書きました。

何を書いたのかは、ナイショデス。

まあ、その日が、来たら、

明かします。このレターセットは、

ダイソーで購入できます。

f:id:ditinoue:20210306112213j:plain

レターセットとその中身(左から、時計回りで、便せん、封筒、封筒をとめるシール)