DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

ブログ習慣と100人越え

今日は、ブログ開設から、約2週間ということで、

今のブログの習慣を紹介します。まず、記事の

更新について。今は、毎日更新を心がけています。

平日1回、休日2回のペースで更新しています。

休日2回は、なぜかというと、緊急事態発生?

記事を更新したとき、1日に、2回目だったので、気づきました。

「時間的にも、休日2回更新の方が、ブログのペースもいいんじゃね?」

と思ったのです。それで、こうなりました。

もう1つ、心がけていることがあります。コメントです。

コメントが、今、やっぱり少ないため、コメントが来たら、

必ず返すようにしています。

そして、祝!来てくれた人が100人越えしました!

みなさんありがとうございます。心から感謝しております。

現在(3月7日6時現在)、アクセス数が、123人になっております。

今や、Googleでも、出てくるようになりました。これも、

みなさんのおかげです。これからも、DIT恐竜研究室を

よろしくお願いします。