DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

DITサイン集 その2

今日は、昨日のDITサイン集その1の続きです。

今日は、今のサイン。デザインは、

DIT井上をつなげてあって、統一と、

他の分野との関わりをデザインしました。

これのコメントも、お待ちしています。

ちなみに、DITの意味は、

f:id:ditinoue:20210402181728p:plain

ダイナソー、命、探求」の頭文字で、

DITになっています。サイン集は、これで終わりです。

 

お願い:コメントをくれるのは、めっちゃくちゃうれしいのですが、

ペンネーム等個人情報等が見つからないような、

名前でお願いします。また、僕と、親しい人は、

その人だけが分かるものにしてください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解をご協力お願いします。

これからも、DIT恐竜研究室をお願いします。