DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

書見台カスタマイズ

この前、「丹波竜化石工房ちーたんの館」という

施設の方から、見学の時に、丹波地方の恐竜シールを

くださいました。それを使って、僕の部屋 上にも、

掲載した、ダイソーで購入した、書見台に、

貼り付けてみました。2個あるうちの、1個は、

前回もらったシールを、もう一方には、

今回もらったシールを貼りました。

かなり、カスタマイズしましたね。

正直、けっこうにぎわってきました。元々、

部屋中に、気持ち悪いほど、新聞の切り抜きを

貼って、部屋中、恐竜1色なのですから・・・(w)

この書見台で、今日も、頑張るぞー。  今日は、ここまで

f:id:ditinoue:20210315172520j:plain

僕の書見台