DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

便せんの焦りのわけ

この前、ダイソーのレターセット

紹介しましたが、その時、

「何を書いたかは、ナイショデス。」

と書きました。それを今日、明かします!!

僕は、去年から、Wordで、恐竜新聞を

学校に、提出するために作成していました。

それが、昨日、恐竜新聞作成10号目なんで、

特別企画として、好きな恐竜アンケート

学校や親せきにめっちゃ送りました。

その時に、その説明と、このブログの

紹介を便せんに書いていたのです。

ただ、かなり、時間が迫っていたため、

むちゃくちゃ焦りました。Wordの

文章は、このブログには、貼れないため、

直接お見せすることは、できないのですが、

写真などが撮れたらまた、載せます。

 

・・・ちょっと分かりにくいし、

長かった感じを自覚しているのだがこの感じは?