DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

恐竜ノートのノートの紹介

 よく紹介する恐竜ノート。ノートは、様々なノートを

使いますが、そのノートのシリーズは、ただ1つ。キャンパスノート、

Camnpusシリーズです。実は、「恐竜大辞典1」の前から、

たくさんの恐竜ノートを執筆していました。それに

使っていたノートは、全て、Camnpusシリーズを

使用していました。Camnpusシリーズさん、ありがとう!!

今回の恐竜大辞典は、下にある、

「キャンパスノートドット入りを使用しています。

その中でも、オレンジのやつで、次の2は、水色に

しようかなー、と考えています。やっぱし、ドットは、

文字をそろえるのに役立つし、絵を描くときなどの、

四角形の、目印になって、とても、便利です。

他のCamnpusシリーズの物も、使用していて、

大きさや、用途、色などで、使い分けています。

ひとまず、Camnpusさん、ありがとうございまーーーーーーーーす‼‼‼‼

大学生の方、そうでない方共に、ぜひお試しください。

なんか、店の人みたいに言っちゃってすんません。