DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

「体の仕組み」の完成

恐竜大辞典の4番目の項目である、

「体の仕組み1」が完成しました。

よっぽどいろんなことが溜まっていたのか、

本を読んで、テレビ見て、ブログしての

リフレッシュに明け暮れていました。

それで、やっと再開したと思ったら、

やはり本読みに夢中になり、なかなかでしたが

昨日の昭和の日にヒマでやると一気に進み、完成しました。

ま、さておき、テーマは、恐竜の基本的な仕組みと、

竜脚類の体のシステム、です。

詳しい解説は、明日の記事2つで

解説します。そして、休み中に、「体の仕組み2」を

頑張って書きたいと思います。

f:id:ditinoue:20210430182737j:plain

体の仕組み1