DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

今週のお題に初チャレンジ!DIT井上のおうち時間

今週のお題「おうち時間2021」

挑戦してみました。今週のお題に。

僕は、これまで、お題に挑戦したことがありませんでした。

恐竜ブログを書く僕では、合うお題がなかったので・・・。

ですが、今週のお題、「おうち時間2021」は、

研究中の僕にピッタリ!そう思って初挑戦、します!

というわけで早速。これは、休日のことをします。

まず、朝は、日頃の疲れで、8時ぐらいに起きます。

ちなみに、平日は、6時ぐらいに起きます。

起床から朝食。そして、新聞(日経)を読んで

着替え。次に、イモリのエサやり。

読書、恐竜ノート等。そして、パソコン。

パソコン時間は、3時間と決めているので、この時間は、

大体30分か、45分です。次に昼食を食べ、

読書、恐竜ノートしてからパソコン30分。

この時間は、恐竜新聞を中心にやります。

そして、家族でどっかお出かけします。どこに行くかなどによりますが

帰って大体4時ぐらいにパソコン45分または、1時間やります。

入浴してからテレビ時間で、大体は、僕がファンのTOKIOの番組、

「ザ・鉄腕DASH」(僕は、ジャニーズ全体が好き)か、

動物番組の「ダーウィンが来た!」を見ます。

そして、夕食で読書&恐竜ノート、歯磨き、就寝です。

これが、DIT井上のおうち時間です。これは、

大体のことなので、天候や予定などによって多少変更は、あります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。