DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

写真集#2

こんにちは!DIT井上です!

本日は、昨日川辺で見に行ったホタルの写真・・・

ではなく、撮れなかったので代わりにと撮った木の写真を

お見せします。まず、僕が持っていたカメラでは、全然映りません。

いったいなぜ? (id:kakadaisyou)さんや (id:surrealsight)さんなら

分かるかも。他の方でもわかる人は、かなりいると思います。

だれでも、いいです。カメラの詳しい使い方が分かる人、

教えて!でないと、ず~っとホタルが撮れないままでいる。

はい、さて木の写真がこれ☟。真っ暗闇で、フラッシュをたいて

撮ったら、こんな感じのが撮れるんですよ。なんだか

幻想的ですよね。本日も、大笑さんを目指してです。

www.kakadaisyou.com

それと、 (id:hanamaru_life)さんも大笑さん目指してと、

写真撮ってたんですよ。りんごさんも、大笑さんと

同じくらいいい写真撮ってましたよぉ。

hanamaru-life.hatenablog.com

大笑さん、りんごさん、勝手に引用させてもらっています。

何か、お気づきの点があったら教えてください。

DIT井上が撮ったのは、コチラ!☟

f:id:ditinoue:20210613174139j:plain

夜の木の写真1

f:id:ditinoue:20210613174347j:plain

夜の木の写真2

f:id:ditinoue:20210613174552j:plain

夜の木の写真3

以上です。DIT井上の写真は、どうでしたか?