DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

お題を作ってみました

こんにちは!DIT井上です!

昨日、うれしいことがありました。僕が作ったお題に、

参加してくれた人がいたんです。やったぁ~!!

それで、めっちゃお題を作りました。主に、

恐竜、思い出話、環境についてです。

とくに、「恐竜博物館の思い出」と、

「家族や自分の恐竜好きについて」これ参加してくれたら

うれしいな~、ってやつです。

最近、お題を作っています。参加してくれたら

めっちゃうれしいです!これからも、何個かつくります。

家族が恐竜好きとか、自分の恐竜の話、

博物館で起こった思い出など、ぜひ、話してください。

もちろん、ほかのお題も。みなさん、ぜひチャレンジしてみてください!

よろしくお願いします!僕が作ったお題は、たぶんここに

載っています☟

blog.hatena.ne.jp