DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

100万円でしたいこと

こんにちは!DIT井上です!

今週のお題は、「100万円あったら」。

じゃあ、100万円でしたいことを今から

書きまくります!ランキング形式でやりますね。

  • 10位・旅行へ行く
  • 9位・図鑑を大量に買う
  • 8位・サバイバルシリーズを大量に買う
  • 7位・親孝行
  • 6位・自分のパソコンと周辺機器をたくさん買う
  • 5位・ペットを飼う
  • 4位・車とかほしい(もちろん自分で運転は、しない)
  • 3位・自分の部屋をもう1つ欲しい
  • 2位・環境団体などへ寄付
  • 1位・恐竜研究用具を大量に欲しい

タッタラ~ン!これが僕が100万円でしたいことだ!

100万円ならめっちゃ変えるようなものもたっくさん

あります!親孝行や環境団体への寄付など、

もちろん良い使い方をします!悪い使い方をしたら

もったいないですからね。ちなみに、

  • 番外編・ジャニーズのLIVEを見に行く!

ジャニーズ大好きですからね。そういえば、

キスマイが「100万円でできるかな?」という番組やってたなぁ。

これが僕の100万円の使い道です。みなさんは、

どう使いますか?気になりますなぁ。