DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

DIT井上の趣味 野球観戦

こんにちは!DIT井上です!昨日から今日のお昼まで、おばあちゃんの家に

行ってました!!楽しかったです。今週のお題は、「好きなスポーツ」

ということですが、正直、DIT井上は、スポーツ嫌いです。体育の授業だったら、

結構できる(?)んですがやっぱ嫌い・・・。でも、観戦ならめっちゃ好きです!!

特にプロ野球は、大好き!!うちは、阪神タイガースを応援しています。まあ、どの

球団も好きですけどね。

f:id:ditinoue:20210813161828j:plain

阪神タイガース
■今日の記事は・・・■
今週のお題で、野球観戦について語ります。

この記事はこんな人にオススメ!

☑野球観戦が好きな人

☑野球観戦について知りたい人

☑野球観戦してみようかなぁという人

 で、何を書くのか。う~んどうしよ!

好きだといっても・・・。

正直書くことないんだよね・・・。

甲子園に行きたいには行きたいんですよね。でも、試合が長くて

ちょっとヒマしそう。最近なら、テレビ&新聞で野球こうだったんだ~、

って見てます。うちは、佐藤輝選手、サンズ選手、大山選手に期待あり。

あとマルテ選手も。いろんな選手がオリンピック行ってたんで、

ずっとそっちを見てました。侍ジャパンが決勝で勝った時には、うちでは、

拍手かっさいでしたよ。

あれは、感動・・・。おめでとう!!!!!

f:id:ditinoue:20210813162523j:plain

侍ジャパン

野球観戦は、ルールを知るのが大切です。という僕も、今勉強中です。

それと、選手を知って、何よりも大切なのが思いっきり楽しむ!!ということ。

これがあれば、最強!!ステイホームの今、暇なときには野球観戦がおススメです!!

この機に、ぜひ見てみてください!

野球って意外に面白いよ。