DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

DITお手軽おススメティー3選!

こんばんは!DIT井上です!今週のお題は、まあまあで、「好きなお茶」という

ことなんです。僕は、お茶が好きです。水よりはお茶派です。

そこで!!好きなお茶3選をお届けしたいと思いま~す!!

おおっ?!好きなお茶?!読者のみなさん、これはいいかもです!!

 
■今日の記事は・・・■
僕が好きなティーを3つお届けしようと思います!!

この記事はこんな人にオススメ!

☑お茶が大好きな人!

☑お茶がちょっと苦手な人

☑コンビニとかで、お茶に迷う人

☑飲んだことがないお茶に挑戦するのが心配な人

午後の紅茶

1つ目は、午後の紅茶です。僕は、紅茶も好きです!

ちなみに、今回は、ペットボトルで売ってる、気軽に買えるお茶を紹介します。

そして、気軽に買える、紅茶で一番好きなのが、午後の紅茶です。

てゆっか、ペットボトルで売ってる紅茶って、他にそんなある?

えっ?えっ?えっ?(汗)💦

ひとまず、やっていきます。午後の紅茶は、何種類かありますけど、僕が

一番好きなのは、ミルクティーです。ミルクティーは、なんか、甘さが

いい具合なんですね。あまり甘すぎないし、でも美味しいし、ミルクティーっぽさを

果たしているんです!香りもよくって、ミルクも濃厚。マジオススメです!

www.kirin.co.jp

サントリー黒烏龍茶

続いては、コチラ!サントリー黒烏龍茶です。サントリーは、大手企業なんで、

それなりに、とっても美味しいです!マクドで頼む飲み物は、カフェオレか、

黒烏龍茶なんです。さっぱりしていて、ちょっと苦いけど、キレがある、

素晴らしいお茶です。さらに、脂専門なんで、体に脂肪がつきにくい、

良いお茶でもあります。ダイエット中の方にも合います!!さらに、食事にもマッチ!

うちは、1.05Ⅼのボトルの12本入りの箱を買いました。

 

www.suntory.co.jp

やさしい麦茶

最後は、麦茶です。これは、大手企業サントリーなんですが。こちらもサントリー!!

ひとまず、やさしい麦茶を紹介していきたいと思います。魅力は、香ばしい

におい、やさしく、しっとりとした味です。さっぱりでも、しっとりでもなく、

濃厚なわけでもありません。あまり、特別なところはないんですが、それが、

水分補給とかの時に、とても役に立つんです!やっぱり普通が一番なのかな。

これは、毎日のジョギングとか、ランニングとかに購入したり、スポーツの

休憩時間の水分補給にオススメです!さらに、アレルギー28品目不使用です!

www.suntory.co.jp

最後に

今回は、お手軽おススメティーを3品紹介しました!まさかのサントリー

2つを占めるという快挙が起きましたが。サントリーってスゲー!!

それぞれの良さと味、使う場面があるんで、ぜひ場面によって試してみてください!