DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

好きなジャニーズ10選!!

こんにちは!DIT井上です!はてなブログ10周年特別お題、「好きな◯◯10選」に

挑戦してみたいと思います!前回10の質問やりましたけど、10周年お題は

今回2回目になります!!

ditinoue.hateblo.jp

それでは、始めていきます。僕のは、好きなジャニーズグループ10選です。

Ⅴ6解散しちゃった・・・😢😥😭悲しい・・・。でも、なにわ男子が。ね。

ひとまず、始めていきます。

 
■今日の記事は・・・■
好きなジャニーズを10グループ、語ります!
 

TOKIO

まずは、TOKIOです!!

渋っ!!

渋いでしょ?

鉄腕DASHなんかで、いろいろできるんですよね。万能で。必ずDASHみます。

会社まで立ち上げてるんですよ?すごくないですか?ジャニーズの次元じゃないです。

好きな歌は、宙船です。


www.youtube.com

今は、活動休止中の嵐です。嵐は、やっぱジャニーズの王道的なグループですよね。

ファンは、とんでもない数になります。嵐の中では、櫻井翔推しです。

好きな曲は・・・・・たくさんありすぎて選べない!!

いい曲ばかりだもの。選べるわけないじゃないか!!

f:id:ditinoue:20211103121907j:plain

Sexy Zone

 TOKIOと同じくらい好きなグループです!!セクゾはいいぞ~!!セクシーだし、

メンバーみんな好きです。自分としては、佐藤勝利君を推します。

好きな曲は、これもいっぱいあって選べない・・・。

f:id:ditinoue:20211103121725j:plain

King&Prince

次は、キンプリです。かわいいメンバーばかり!!そして、メンバーみんな天然!

一人抜けたのが寂しいけど。僕は、平野紫耀君と、高橋海斗君好きです🥰

好きな曲は・・・これもない。

Kis-My-Ft2

キスマイです。キンスマでやってたんですけど、ジュニアの落ちこぼれだった

メンバーで結成されたらしいです。すごい成り上がりでしょ?!すごいなぁって

思います。僕は、藤ヶ谷君と、北山君、玉森君を推します。好きな曲は、

エンドレスサマーです。


www.youtube.com

NEWS

次は、NEWSです。NEWSは、メンバーがみんな面白いです。元々の人数から

かなり減ったのは、悲劇的ですけど。でも、それでも頑張ってますよね。

加藤シゲアキ君は、オルタネートで直木賞とりかけましたもの。図書館で

借りたんで、今から読みます♬

KAT-TUN

次は、KAT-TUNです。KAT-TUNは、これもNEWSと同じく、悲劇的です。

9人から3人。ねぇ。それでも、コチラは健在。確か今年で25周年でしたね。

すごいロックな感じの曲が好きです。KAT-TUNいいわ~!

f:id:ditinoue:20211103180759j:plain

Hey!Say!JUMP

次は、Hey!Say!JUMPです!ジャンプは、楽しいグループ!にぎやかですもの。

曲もすごい好きです!!やっぱネガティブファイターですね。僕は。メンバーも

個性豊かで超好きです!Mステの去年のウルトラスーパーライブで、ケーキ

作ってもらってたって高木が言ってました。愛されてるんですね!!

SixTONES

SixTONESです。去年デビューの新星ですが勢いがすさまじいです。僕は

DASHで、シンタローをよく見かけ、オオカミ少年で、樹と、ジェシー

よく見ます。Snow Manとともに出る予定だった紅白は、SixTONESだけでしたが

良い舞台になってました。

なにわ男子

はい、今年デビューのなにわ男子!!初心LOVEは、すごい良い曲でした。

FNS歌謡祭と、Mステの舞台は完璧でしたよね!!僕は、大橋和也君、大西流星君、

西畑大吾君の3人が好きです!

f:id:ditinoue:20211103182143j:plain

最後に

今回は、好きなジャニーズ10選をお届けしました!!途中、いゆさんと

同じように、何度も、今何個目だったっけ?って確認しました。まあ、

プレビューしてみると、ちゃんといってたんで、よかったよかった。

気になるグループがあったら、チェックしてみてください!!ジャニ友の方、

コメント欄に愛を書いて送ってください!!

送る人いるかな・・・。

それでは、今日はこのへんで!!