DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

お知らせ★が付けれれません

こんばんは!DIT井上です!ちょっとしたお知らせです。ブログ記事やブコメには

普通にスターを押せるんですが、なぜかコメントのスターだけ、白いスターのマークの

やつが表示されたままなんですよ。試しに自分のコメント、記事に押してみたんですが

コメントは無理で、記事は行けました。何でか分かる人いたら教えてください。

分かるまではせっかくくれたコメントにスターを押せないかもです。申し訳ないです。

でも、ご理解とご協力をよろしくお願いします。☟みたいな感じ

f:id:ditinoue:20211216194458p:plain

追伸 この記事に頂いたコメントにはちゃんとスター押せました!ご心配おかけ

しました。でも、また押せなくなることがあるかもしれないので、スターが返って

きてない・・・って時は不具合が発生したのかもって思って置いてください。

よろしくお願いします。