DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

このブログを見ているみなさまへ――なにわ男子のすゝめ

こんばんは!明日が学校で憂鬱であり楽しみでもある、でも明日の準備にドタバタ

してるDIT井上です!

長い。

そういえば、はてなが特別お題やってましたね。特別お題「わたしの推し」という

ことなんですが・・・。

僕が紹介するものは何だと思いますか?

ジャニーズ。

その中でも?

う~ん・・・TOKIOセクゾ?キンプリ?

正解は後ほど。まあ、タイトルに書いてあるんだけどwww

 

 

■今日の記事は・・・■
特別お題!「私の推し」をご紹介!!
 

なにわ男子!!の基本情報

紹介するジャニーズグループはと言いますと・・・そう、なにわ男子!!!

最近デビューしたのは知ってるでしょ?あんま知らない人のために、まずは

基本情報を紹介しておきます。

 

メンバーは・・・

西畑大悟、大西流星道枝駿祐、高橋恭平、長尾謙社、藤原丈一郎大橋和也です。

みんなカワイイ。そしてカッコいい。

メンバーカラーは、そのメンバーの文字色です。

関西ジャニーズjrの大人気ユニットでした。それが結成して2,3年ほどでデビュー!!

昨年11月12日、デビュー!!!!!!初心LOVEは大ヒットです!!

ちなみに、元々なにわ男子は、それぞれ別のユニットで、そこから何人か集められた

のがなにわ男子だそうです。

なにわ男子を勧める理由

なにわ男子をそこのあなたに勧める理由、それは何より・・・カワイイ!!

カワイイ子に弱い方は・・・。

もうメロメロ。なにわ男子にあなたは狂気恋をします(笑)

そして、イケメン。カッコいい男前の子です。イケメンに弱いそこのあなたも

なにわ男子に完全敗北します。

曲はすごいキュンとなる曲ばかりなので、恋愛中のあなたにもオススメ!

もうそれ以外に理由はありません。

いや、少なくね?!

なにわ男子が良すぎて、これという理由が見つかんないのよ。

ちょうど、紅白歌合戦での、SixTONES松村北斗大泉洋の好きなところを全く

まとめられなかったような心境です。

news.yahoo.co.jp

☝これです。

最後に

今日は特別お題の「私の推し」の記事を書きました。

難しかったな~。

説明が悪くてすみません。まあ、ひとまず、初心LOVEを買えばわかるから!!

というわけで今日はこのへんで!最後まで読んでくれてありがとうございました。