DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【おしゃれ大好き同好会】【はてなスマホ写真部】DIT井上帽子コレクションを大紹介!!

こんばんは!もうすぐ選挙当日なのでめちゃくちゃ胸騒ぎがするDIT井上です!

というすごい出だしでしたが、今日はやっと、あれをやります!!!!

どれや。

というわけで、早速書いていきます!!

すげぇ強引に本文に引きずり込むな!!

 

 

■今日の記事は・・・■
おしゃれ大好き同好会として帽子の写真を大公開です!!!!
 

おしゃれ大好き同好会&はてなスマホ写真部熱血宣伝!!

まず、これは元々「おしゃれ大好き同好会」に入れようとしたものです!!

おしゃれ大好き同好会とは、miyako id:m421miyakoさんが運営している同好会です!

www.421miyako.com

これ。ロゴが僕のやつとは違ってメチャクチャかっこいいんですよ~!!それがまた

オシャレで~。

f:id:ditinoue:20220217192510p:plainf:id:ditinoue:20211223185937j:plainf:id:ditinoue:20220215190143p:plain

☝おしゃれ大好き同好会  ☝DIT恐竜研究室    ☝知を求める新聞俱楽部

どれが一番カッコいいですか?そして、どれが一番オシャレですか?

どっちもmiyakoさん。

どっちもmiyakoさん。

どっちもmiyakoさん。

うんうん、これは想定通りですねwww僕もどっちもmiyakoさんだと思います!w

あ、「知を求める新聞俱楽部」は新しく始めた倶楽部です!!ぜひぜひ入部して

ください!

よっろしっくね~!!!!

docs.google.com

tiwomotomeru.hatenablog.com

え~、そして僕が影響を受け「僕も投稿します!」ってコメントしたのが下の記事

www.421miyako.com

てなわけです。

そして、今回ははてなスマホ写真部でもあります!!

はてなスマホ写真部関連リンク

hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

前回がひどかったからねー。

ditinoue.hateblo.jp

みなさん。ぜひぜひ入部してみてください!!

読んでもどうでもいいけれど 写真自信ないしな~、 お題が閃かないしな~、 だけど興味はあるしな~、 って思っているそこのあなた。 人生は短い!考える前に行動しなきゃ 福は舞い込んできませんよ。

はてなスマホ写真部 2022.2 - ♛Queens lab.

miyakoさんの天才すぎる宣伝です。

みなさん!!!!興味があるなら行っちゃいましょう!!何事もやってみないと

始まりませんよ!!部長のユゥヨさんには「仮入部」も検討中です。さらに!!

スマホ写真部は読み専も歓迎なんです!!だから、写真閃かないし、入ったら逆に

迷惑じゃ・・・・・って思ってるそこのあなた!!読むだけでもいいです。

入るだけで歓迎されるんですよ!!もたもたしてたらみんな入っちゃいますよ~!!

そして、miyakoさんのおしゃれ大好き同好会にも興味があるあなた!!同じことが

言えます!!興味があるなら行っちゃわないと!!!!そういうもんですよ!!

さらに、「入部」とかではなく、好きなタイミングで通知なくでも書けます!!

みんな、書いてくれるだけれ嬉しいんです!!やっちゃいましょう!!

あの伊能忠敬も50くらいで測量に興味を持ち、学んですぐに様々な場所を測量

してますから!!みなさんもやってしまいましょう!!やらなきゃ損そん♪(笑)

写真を公開だ!!

それでは、本番の写真を公開します!!僕は帽子大好きですよ~!いくつか

紹介しますね!!

f:id:ditinoue:20220217194358j:plain

キャップです。これ好きです!!

f:id:ditinoue:20220217194935j:plain

学校用の帽子です。

f:id:ditinoue:20220217195021j:plain

f:id:ditinoue:20220218184055j:plain

一応、ベレー帽なんだそうです。でも、正直疑いが・・・・・miyakoさん、教えて!

f:id:ditinoue:20220218184245j:plain

探検帽です!!これ、アフリカのサバンナでは使えそうですね!!

白だから太陽の光を反射してくれるっ!!

f:id:ditinoue:20220218184355j:plain

ハットです!!!!カッコいいですよね~。

f:id:ditinoue:20220218184452j:plain

階段に帽子を並べてみました。これは「ふく(服、福)」はだんだんと上がってゆく

と言う意味です。運気が上がったらいいなぁという願いを込めてです。

それじゃあ、これもカッコ良くなる?

どれ。

f:id:ditinoue:20220218184628j:plain

f:id:ditinoue:20220218184730j:plain

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっきの福の階段がどんどん汚染されてゆく・・・・・。

このアフロがwwwwwwwww

なんかね、父さんが持ってた。

というわけで、以上です!!今日は結構うまかった気がする。

撮影ウラ話

というわけで定番の撮影ウラ話です。さっき、ハットを紹介しましたよね。

f:id:ditinoue:20220218184355j:plain

実は、この裏には「フェニックス(不死鳥)」の絵が描かれているんです。それも

福ですけど、撮り忘れちゃいました😢

けど、ウラ話はそれじゃなくって。オンライン授業を1度したんですけど、その時に

「オンラインだからちょっとぐらい」と思って自分のネクタイを締め、このハットを

かぶり、眼鏡を拭いてGooglemeetに参加。当然・・・・・みんな大笑いですwww

アホやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それが多分オンラインのクラスの一番の思い出でしょう。

そして、もう1つ。実はこれ撮るときに初めて知ったんですけど・・・・・

僕のものではないらしいですw

はー?!

実はこれは元々父のもので、父は共用と思って僕に出していたらしく・・・・・

やっぱり、ショックでした(ちなみに、サカナクションのショック!に最近ハマった)

これはヤバいですねーwww

さいごに

今日はおしゃれ大好き同好会、そしてはてなスマホ写真部の記事でした!!

楽しかったですwwwみなさん、ぜひ入部してください!!そして、知を求めるBlogで

始まった「知を求める新聞俱楽部」にもぜひぜひ入部してください!!!!

tiwomotomeru.hatenablog.com

docs.google.com

そして!!あと4日!!はてなブログ1周年記念企画もよろしくお願いします!!

ditinoue.hateblo.jp

下のフォームから回答ください。質問したいことは「DIT井上に質問!」で。

docs.google.com

「こんなことやってほしい!」と言う企画考案は下に記入してください。

docs.google.com

というわけで、今日はこのへんで!最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

カクヨムの小説はコチラ☟

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

新作小説を書き始めました!!!!

kakuyomu.jp