DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

DIT井上に質問!の回答

こんばんは!DIT井上です!前にも言ってましたが、最近忙しくてなかなか色々

出来なくて申し訳ないです。

ditinoue.hateblo.jp

で、今日は1周年企画!「DIT井上に質問!」の回答をやっていきたいと思います!

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

みなさん、ありがとうございました!

 

 

■今日の記事は・・・■
DIT井上に質問!の回答をやっていきたいと思います!
 

DIT井上に質問!について

「よくあるご質問」のイラスト文字・バナー

ちょっとおさらいタイムを入れたいと思います!DIT井上に質問!とは、

柳木イドム id:Yanagildomuさんの「柳木に質問!」を参考に作ったものです。

yanagiidomu.hatenablog.com

yanagiidomu.hatenablog.com

それを今から回答していきまっす!

DIT井上に質問!回答

んじゃ、行きます!!

二位ガンさんの回答

-好きな食べ物、好きな車、好きなゲーム(アナログ、デジタル含む)、好きな動物、

今1番欲しい家電(二位ガン id:newgenworld

 

ということです!

  • 好きな食べ物・・・・・焼肉、ステーキ、ハンバーグ、ラーメン
  • 好きな車・・・・・う~ん?車酔いするので苦手・・・言うならバスです(笑)
  • 好きなゲーム・・・・・下の記事に書いてます!!

    ditinoue.hateblo.jp

    ditinoue.hateblo.jp

     

  • 好きな動物・・・・・ワニ、ダチョウ、トラです。
  • 今一番欲しい家電・・・・・パソコン&スマホタブレット(自分の)

こんな感じでどうですか?

りんごさんの回答

バレンタインも近いことだし、博士の恋バナとか知りたいかも!

(りんご id:hanamaru_life

とのこと。

え~?!恋バナ~?!どうでしょ~?!ただ・・・・・児童会役員の縁で何か

生まれるかもです。

あ、言い忘れてたけど、児童会選挙、副会長当選しましたよ!!

りょうさんの回答

将来の夢について教えて下さい!(りょうさん id:ryousankunchan

とのことです!将来の夢は・・・・・小説家or学者or芸能人ですね。今は小説家が

強いかな~??みなさん、応援してくれると嬉しいです!!

作家・小説家のイラスト

ユゥヨさんの回答

好きな言葉や座右の銘などがあったら教えて欲しいですね(^^♪(ユゥヨ id:byte0304

とのことです!

「少年よ大志を抱け」「敬天愛人」「先義後利」とかですかね~。自然を敬い、

人を愛する。これが好きです。きっかけは西郷隆盛です!

tiwomotomeru.hatenablog.com

西郷さんについては☝の記事をどうぞ。

柳木さんの回答

将来の夢ってありますか?また、好きな異性のタイプも教えてほしいです笑

(柳木イドムid:Yanagildomu

とのことです。何々?柳木さん、りんごさんと一緒じゃないですか!!なんで、そんな

僕の恋バナを知りたがるんですか!!もう!!(笑)

恋愛のイラスト(学生)

いや~、笑える。

カクヨムの小説の影響とか?

最近、恋愛小説結構書いてるって言ってたからな。

(そうか!僕の小説がうますぎるから実体験かと思ってこんな質問してくるのか!笑)

それでそれで、好きな異性のタイプか・・・・・??まだ分からない・・・・・😅

なんか、すんません。

将来の夢は小説家or学者or芸能人って感じです!!!!

孤向さんの回答

ブログでチャレンジしてみたいことはありますか?(あと、質問来た数を教えて

いただけると嬉しいです!!)(狐向&かいめら! id:rekuriant

とのことです。質問来た数は・・・・・この記事の目次のところを呼んだら分かるかと

(笑)

チャレンジしてみたいことは、ブログ限定公開の小説とか書いてみたいです。また、

ブロガーさんとのコラボ企画をやってみたい!!!!誰かやりましょー!!

かなムーチョさんの回答

編集時間って何時間くらいですか?

という質問。はてなブログやってみたいって言ってましたからね~。編集時間は、

その時その時によるんすけど、大体1時間半と少しかかります(笑)

そんなに時間かけてできるのがこんな記事(笑)

最後に

今日は企画のDIT井上に質問!に届いた質問を答えました!!みなさん、たくさん

質問してくれてありがとうございました!!!!

こんなへっぽこ小学生にありがとう(笑)

そして、新企画としてブロガーバトンを作ってみようかと思っています。お楽しみに。

それでは今日はこの辺で!次回もよろしくお願いします!

 

最近のカクヨムの小説はここにあります。ぜひ読んでください!!☟

ditinoue.hateblo.jp

ここに載ってないやつはこっちに・・・・・☟

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp