DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【はてなスマホ写真部】幸君があるチャレンジを!うちのペットはクライミングが大好きですw

こんばんは!DIT井上です!今日は(も?)スマホ写真部、やってきたいと思い

ますよ!!!!今月は色々行けそうです✨

今日は、部長もお気に入りで、確実にウケる写真を公開していきます!!

 

 

■今日の記事は・・・■
我が家のペットの趣味と、幸君がやってのけたことを公開します!!
 

はてなスマホ写真部

はてなスマホ写真部関連リンク

hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

 こんなグループです。めちゃくちゃ楽しい活動です!!また、野外に出たりすることも

多くなるし、ブログネタにもなるし、写真が上手くなるし、スマホの扱いも上手くなる

かもだし、ブロ友が増えるし、あと他色々メリットがあるんで、ぜひ入部してみて

ください!!!!

入部したいという方大歓迎だぜ!!(笑)

今月の写真

teawase-brog430.hatenablog.com

今月のお題はコレ☝前回記事はコレ☟

ditinoue.hateblo.jp

んじゃ、のっけて行きまっせ~~~!!

イモリの幸君が!

(左から順に)亜美ちゃん、毛世、目有

なんとなく、見分けは分かりますか?網目模様が亜美ちゃん、オレンジっぽくて、

真ん中に縦線が入ってるのが毛世(もよ)、体格が良くて、頭の一番上にある模様が

二つの点(●●)なのが目有です。

仲良し♪

むむっ、水温計が沈んでおるぞ!!

犯人は上にいるのか?

!!!!!!!

マジか~~~~~!!!!幸君、初めてやりました。そう、クライミングを(?)

幸君はおとなしいほうだったんですけど、さすが✨僕の血が混じってますねw

DIT井上は、実は岩登りが趣味なんです(笑)

すげぇ

幸君の模様はこんな感じです。目有と似てるけど、違うのはあごのほうのやつが、

●●なんじゃなくって、●と、一つだけのことです。

以上!!!!初めて出会った、幸君がやってのけたことでした!

撮影ウラ話

今日は短めに~~~♬カスミンばっか目立ってて、イモちゃんたちが出たい出たい

言ってたんですね。まあ、それで出しました(笑)てなわけで、イモリたちも

よろしく!!あと、水替えしなきゃなぁって思いました(笑)

それと!!!!これを見てほしい!!

みみこびと id:mimikobitoさんがお得意の手描きイラスト(はてなの絵を描く機能で)

でイモリ、カスミン、四技ちゃん、そして、ヤモさんを描いてくれました!!!!

絵を描く機能についてはコチラ☟

ditinoue.hateblo.jp

ヤモさんについてはコチラ☟

ditinoue.hateblo.jp

そのイラストと記事がコチラです!!!!

mimikobito.hatenablog.com

どういう状況なのかは記事を見てください(笑)

ちなみに、我が家の他の子たちも(四技ちゃん以外)、クライミングが得意です。

さすが僕の自慢の子です(笑)写真は残念ながら用意できなかったんですが、

妄想しててください。用意出来たらお見せしたいと思います!!

さいごに

今日は、スマホ写真部で幸君の成し遂げたことと、手描きイラストのこと、そして

ライミングという僕の血のことを紹介しました(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みなさんも、初めてであった!という写真を見つけたらぜひスマホ写真部に入って

(仮入部システムもあります!)投稿してみてください!!あ、今回も時間がなくって

部員さんの記事紹介ができておりません。申し訳ないです。

てなわけで、今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!!