DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

僕のイメージカラーって何ですか?

というわけで、質問だけのチョー短い記事。

僕のイメージカラーって何ですか?

なんでって言いますと、スマホ写真部のお題です。

teawase-brog430.hatenablog.com

ズバリこれ。城崎温泉の記事を投稿したいと思ったんですけど、がむしゃらに

無理やりつなげて投稿するわけにもいかないと思い、こうしました。

というわけで、コメントでひたすら僕のイメージカラーを教えてください!!!!

虹色のリボンのイラスト

そこから何とかやっていきたいんで。

メチャクチャかい。

というわけで、どうぞご協力よろしくお願いします!!!!

以上、DIT井上でした!