DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

最近あった三つのいいこと

こんにちは!DIT井上です!今週のお題は「最近あった3つのいいこと」らしいですが、そんなことを急遽書いていこうと思います!!

 

 

■今日の記事は・・・■
最近あった三つの良いことを書いていきます。

最近あった3つのいいこと

というわけで、書いていこうと思います。この企画ははてなぶろぐのバトンのやつで・・・・・。ん?

バトンって誰かに回されたわけじゃないけど・・・・・。

ヤバいんじゃないの??

と思いました。これは、ルールを破っている。誰にも回されてないのに・・・・・。

でも、誰かが最初にやらないとダメなわけだし・・・・・ということで。

やります。

はいというわけでやっていこうじゃないの!!

 

 

1、甲子園に行けることに

というわけで、最近あった三つのいいことの一つ目は、「甲子園に行けることになった!」

ということです。

やったぜ!

みなさん、知ってましたか。僕は阪神タイガースファンなんですよ。

まあ、今年の成績はひどいことになってるわけなんだけども。

それでも、テレビで見るばかりで一度も甲子園に行ったことがない。甲子園に何度も言ってるトラファンの両親から「一回は行かんとなぁ」ってことでチケットとってもらいました!

7月23日土曜日の横浜DeNAベイスターズ戦です!

ベイスターズは勝てるチームだったはずだったんですけど、この前の三連戦を見事に三連敗して不安なんですよ。なんせ今の阪神なのですから。

だからと言って、ファンが心配してはいけない!!阪神は勝つぞぉぉぉ!!!!と信じて、甲子園へ行きます。そこでTシャツとか買いたいな♬

 

 

2、東京旅行

というわけで、二つ目は東京旅行です。二泊三日の東京旅行。人生三度目の東京ですが、特別なことがあります。

行きは自分の家からひとりで電車に乗って、一人で新幹線に乗り、新大阪から東京駅まで行くんです。

一人で新幹線?!DIT井上みたいな人間が独りで行ける??(笑)

日にちは8月4日です。そして、国立科学博物館の化石ハンター展を見に行って、上野動物園に行って、東京タワーと東京スカイツリー見て、それで東京ドームに行きます。

東京ドーム?

そうです。なんと、僕は旅行初日の8月4日の阪神VS読売ジャイアンツ戦に行きます!

また!!!!

楽しんできますね。しかし、横浜広島ヤクルトに散々で、巨人に勝てるか。でも、実力的には勝てなくはないと思うので・・・・・。

伊藤将司君は今シーズンの巨人戦で、完封の今シーズン初勝利を収めた。

頑張れ!阪神タイガース!っていうのも、もし巨人側の席だったら叫べませんね(笑)

 

 

3、初恋が~。

そして、3つめ。良いことなのかは分かりませんが、多分いいこと。ついに、ブログで打ち明けます。他の方のコメントではやってたんですが、ブログでオープンすると友達とか見たらどうしようと思って、怖かったんですけど腹をくくりました。

DIT井上、初恋中です。

副会長していますが、もう一人の副会長の女の子に恋してます。めっちゃモテてる子です。しかも、すでに付き合っている子がいて、その子は僕の親友で。色々複雑ですが、恋心ってのはやっぱり止められないんですね。

まあ、カクヨム日記&ウラ話で近況状況をお話してるので、めっちゃ興味がある方はぜひぜひ。

次に回したい人のidを入力(2人)

ということですが。

id:

id:

これはどういうこと?誰をコールしてるの?って言うと、誰にも回さずに行きます。これまではめっちゃ回してましたけど。

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

☝褒め褒めはてな・バトンぜひやってみてくださいね!

 

でも、ここで二人という事実を突きつけられまして。気になるブロガーさんということなので・・・・・みんな気になるんだなぁ。というわけで、今回はなしということでよろしくお願いします。

さいごに

今日は、はてなの七夕限定のお題をやってみました!野球三昧でしたね(笑)

良かったらみなさんの応援している球団も教えてくださいね!

甲子園・東京旅行・そして恋の事情。この三つで編集部さんよろしくお願いします。

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました