DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

阪神タイガースのTシャツについて

こんにちは!DIT井上です!今週のお題「二軍のTシャツ」ということで、二軍という言葉は基本野球で使われますね。そこで、今回は阪神タイガースのTシャツについて紹介しようと思います。それではどうぞ!

はい、コチラがタイガースのユニフォームTシャツ。

2002年~2005年まで使われていたものです。

はい、続いてコチラ。

阪神タイガース恒例の夏のイベント、「ウルトラの夏」の2021年に使われたデザインのTシャツです。

以上!!!!

でですね、コチラはもともと母が持っていたものなのです。母は兵庫に住んでいたので、結構甲子園にも通っていたそうで。その時に買ってきたものらしいです。実際、本当はもっとあったらしいのですが、気づけばこの二着になっていたらしいです。

そして、これはなかなか着なかったものだったのですが、僕がこれ欲しい!って言ったので、そのまま譲り受けることができました。つまり・・・・・。

二軍から一軍へ昇格したのだ。

ということですね。

阪神で言うと、新人助っ人ロドリゲスの一軍でのプレイを一度見てみたいです。

あとは、カイル・ケラー投手。最近絶好調ですもんね。

あとはですね、糸井嘉男選手。今一軍抹消してますけど、糸井選手は今季結構打ちますからね。ベテランの目力という解説もあったので、帰ってきてほしいです。

 

というわけで、今日はついこの前まで二軍だったけど、僕が目を付けたことで一軍に昇格してきた阪神のTシャツについての記事でした!!

明日は学童行けるので(家のヒマ時間終わり!)その時にウルトラの夏のTシャツ着て行って、夏休み最初の学童でスーパーインパクトを与えたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!