DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

行かないでくれ、夏休み

☝のようなタイトルで記事を書いてみたかった。

どうも、こんばんは!DIT井上です!

とうとう夏休みが終わりですね……。

行かないでくれ、夏休みよ。

今僕まさに☝みたいな感じ(涙)

なんで行ってしまうんだよーーー!!!!

悲しいよ。明日から学校だよ。一週間ぶっ続けで学校だよ。あと一週間くらい休ませてくれよ。せめて8月いっぱいでも。元々そうだったでしょ?ね、ね、文科省の永岡大臣?お願いしますー!!

と、文部科学省に向けて明らかに子供なムチャぶりの意見を出したところで……。

親愛なるDIT恐竜研究室の読者のみなさん、覚えていますか?僕が目標を作ったこと。

ditinoue.hateblo.jp

一カ月前くらいですね。

だいたいの目標は見事達成です!!

お、意外。

意外って?

どうせ守らないと思ってたんしょ。

(#°Д°)

ただ、大変なことに夏休みのほとんどは平日より遅れて起きてました。寝るのも同様。早寝早起きだけビミョーでしたね……。

でも、学校が始まる五日ぐらい前からは驚異的に六時くらいに起きれるようになりました。休みの日は7:30とか8時とかだった男が。

☜僕の場合ずっとこうだった(笑)

ただ、ホテルに泊まってる間はしっかり起きてました。

宿題はだいたいちゃんとやりましたし。ただ、自学1ページだけ、最後の日にデジタル教科書見てやろうと思ったら、そのデジタル教科書のサイトがメンテナンス中で。5時くらいに家に帰って、急いでやりました(笑)

まあ、そんなわけでしたよ。

甲子園行ったり東京行ったりといろいろありましたね。

楽しい夏休みでした。

そういえば!!!!

実は、先日、8月24日にカクヨムが1周年を迎えました!!!!

ブロ友のみなさん、毎度毎度読んでくれてありがとうございます!!徐々にアクセスも増えてます。

僕の小説はコチラから、またどんどん読んでくださいね。

小説(DITinoue(上楽竜文)) - カクヨム

そんなわけでした。

それでは、明日から学校、どうにか頑張ります。

ではまた!!