DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

everyone likes!!!!

こんばんは!DIT井上です!今週のお題「おすすめブログ紹介」です。バトン記事、7月ありましたけどあれ本当に面白かったですね。毎月やってほしいなぁって思ってたら、8月はなかったものの9月にあった!というわけでやっていきます。

 

 

■今日の記事は・・・■
お勧めのブログ紹介のバトンのお題にチャレンジします!!

 

おすすめブログ紹介

お勧めブログ、いやぁ、もうこれはありすぎますね。本当にこれは難しいな。

それで、僕は考えました。回答は‥‥‥!

everyone likes!!!!

これは、「みんな好き」という意味です!

Google翻訳で急いで調べたw

もうね、みんな好き。はてなブログみんな好き。これが僕の最善の答えです!

当然、運営さんの週刊はてなブログも必ず見てますよ!

はてなブログをやってる方のブログはそれぞれの個性があって、それが他のブログと交わり合っている。

始まった時は真っ白だった。でも、時間が経つにつれて様々なブログの色に染まり、混ざり合っていく。

それがはてなブログだと思います。

なんか、良いじゃん。

というわけで、僕の大好きなブログ紹介は‥‥‥everyone likes!です。

👏👏👏

次に回したい人のidを入力(2人)

id:-----

id:-----

つまり、何を言いたいのか。いません!!

なんでかというと、さっきeveryone likesって言ったのにここで回したい人出しちゃったら、なんかみんな好きじゃなくない?ってなりそうだったので、今回は無しで!

ただ、真っ白のキャンパスを賑わわせるのがはてなブロガー。ぜひ、僕からバトンもらいましたって言って書いてみてください!!

前はヒロ id:hiro0706changさんが書いてくれたんですけど、それが本当に嬉しかったのです。なので、遠慮せずぜひぜひどうぞ!

さいごに

というわけで、今日はお勧めブログ紹介をしました!僕の回答はeveryone likes!!!!です。みなさんもぜひぜひお題にチャレンジしてみてください!

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!

ちなみに。はてなのテンプレートに合わせるために今日は目次用の囲み枠を使いませんでした。