DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【宣伝しまくり】今、僕は何部?

こんばんは!DIT井上です!今日はショート記事です!

テキストショート記事ってのは目次抜きの短い記事です!

さて、今週のお題「わたし○○部でした」をやります!

私は○○部でした。

これね、挑戦する気なかったんですけどこの記事を見て目が覚めました。

hiro0706chang.hatenablog.com

こ、こ、これがあったぁ!!

というわけで、現在僕が所属しているのがコチラ!

はてなスマホ写真部関連リンク

smartphonephoto.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

はてなスマホ写真部

スマホを使って写真を撮るめちゃめちゃ楽しいグループです!!

部長はユゥヨさんです!

はてなスマホ写真部はみんなで編集するサイトができました。

11月のお題は「私って、こんな人」これは、部員のみなさんが写真部のサイトで編集しました。

プロフィール記事なんですけど、僕のは☟

smartphonephoto.hatenablog.com

コチラです。DIT井上の素顔をここで知ってください(笑)

 

で、次にコチラ!

②観るだけ美術部

妄想部会が実に楽しい部です。美術がサッパリの僕でも観るだけなので大丈夫なのです◎

観るだけ美術部部長 id:mirudakeartclbが部長さんです。

ちなみに、今月の活動はコチラ……!

mirudakeartclub.hatenablog.com

11月はなんと、忘年会を兼ねた合宿旅行です!!万々歳!

この12歳も酒に飲まれて話しまくるぜ~なんて、大丈夫、妄想ですから(笑)

ついでに、ちゃっかり記事を宣伝してもらったので

ditinoue.hateblo.jp

アクセス伸びて欲しいな~。

 

③知を求める新聞倶楽部

部長はこの人!

My

僕です……上記のみなさんがカリスマ的に部員さんを集められているのに対し、僕に関しては一桁です……(笑)

取り合えず、こんな感じなんです!

tiwomotomeru.hatenablog.com

今月のお題は「雪対策」です。新しい試みしてますんで、どうか、どうかぜひ!

tiwomotomeru.hatenablog.com

 

っていう感じで三つの「部」に入っています。

ちなみに、部以外で言うとこんなのにも入ってます!

rakukatu-singark.jp

④ブロ活“隊”

少年隊ではありません、ブロ活隊です(笑)

これもめちゃめちゃ楽しいんですよ!楽しく記事を書いて楽しく読み合って。そんな隊です!ちなみに僕の肩書は「ムードメーカー」ですw

ditinoue.hateblo.jp

 

現在はこの2+2の部(倶楽部)(隊)に入ってます!

 

ちなみに、今、学校のクラブでは「将棋クラブ」に入ってます。去年はお茶クラブ、おととしは今と同じ将棋でした。

お茶が楽しくて今年もお茶のつもりだったんですけど、お茶が無くなってて、かわりにカルタになってた……(涙)

そして、中学は陸上部に入ろうと思ってます!

もうすぐマラソンだなぁ~ヤバいな~寒すぎるんだよな~。

というわけで、それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!