DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【スマホ写真部】間違いなくNGなoreの写真を収めました

こんばんは!DIT井上です!

今週のお題「変わった」ですか。うーん、中学生になって本当に色々変わりましたね。詳細はこっちに書いているので、詳しくは☟

今後の予定、と中学校生活一週間経過して - カクヨム日記&ウラ話(DITinoue(上楽竜文)) - カクヨム

さて、今回はしっかりメインブログで書いていこうと思います。

はてなスマホ写真部のコーナー!

はてなスマホ写真部関連リンク

 

smartphonephoto.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

今月のお題は、「 はてなスマホ写真部 NG集 」です。

smartphonephoto.hatenablog.com

最近も相変わらず忙しいので、目次とか作らずパパっと行きますね。

ズバリ、今回のNGは……ババン!

――なんだこれはっ!!!!

これはね、ズバリ制服です。中学校の。エンブレムの所はありませんけどね。それを使って、ふざけたヘアセットして、自分が持ってるマイ・サングラスをかけて、アホみたいなポーズやった作品です(笑)

これは、伯父さんが来た時に「制服見せてや」と言われて、見せるときにちょっとひねってやろうとやってきたやつです(笑)

それが伯父さんから送られてきて、これはズバリNG採用やなぁと思いまして(爆)

別に、グレたり、極道を目指すわけじゃないですよ……(笑)

というわけで、これはNGやなぁ世に出したらあかんなぁと思いまして、出しました!

どうですか、イケてますか(笑)

と言うわけで、それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!