DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【はてなスマホ写真部】まさに成長期の僕の成長は……!

こんばんは!DIT井上です!

いやぁ、もう五月も終わりですねぇ。現在八時二十分。

阪神は九連勝中。で、今負けてますけど、まだまだ逆転できますね。

さて、五月が終わりですが、忘れてたものがあるじゃないかよと!!

そうだ!

はてなスマホ写真ぶだっ!!!!

はてなスマホ写真部関連リンク

 

smartphonephoto.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

お題「【はてなスマホ写真部】五月のお題『私の成長をスマホに収めました』」 - はてなブログ

smartphonephoto.hatenablog.com

今月の出題者は僕なんですけど、それが今や滑り込む結末に(-_-;)

まあ、そういうわけで今月の写真はこれ☟

ではないんですね~~~!!

でも、参考に、です。

だって、スマホ写真じゃないもん。写真でも何でもないもん。

これは陸上のタイムです!

僕は陸上部なのですでに二回記録会を終えて、グングンタイムが伸びてます。「成長」です。

そして、それを象徴する写真をこれから載せます。それが……。

そういうことです。

スパイクです!

ひもは結んでません(笑)

結構カッコいい(?)写真じゃ(?)ないですか?

そういうわけで、今月の写真はこれで!

 

オマケ

myPCです!

ついに、お古ですけど自分のパソコンをゲットしました。

それの設定とか、SBI銀行に入ったのでそれの設定とか、マイクロソフトのこととか……そういうので小説もブログもなかなかかけてませんでした。

もうそろそろ一段落ついてきたかなぁって感じです。

あ、一段落は「ひとだんらく」じゃなくて「いちだんらく」ですよ♪

というわけで、それでは今日はこの辺で! 次回もよろしくお願いします! 最後まで読んでくださりありがとうございました!