DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

DIT恐竜研究室へようこそ!

こんにちは! 又は初めまして! DIT井上と申します!

DIT恐竜研究室へようこそ。

このブログは恐竜に関しての情報ブログです。

が、最近は雑記が中心になってきておりますw

もはや、これは雑記ブログという方が正しいのかと思いますが、まあ……。

で、このブログでは他にはてなスマホ写真部」にて写真を投稿することもしています。

日記も書きますし、僕は阪神ファンなのでたまにプロ野球に関して書くこともあります。

はてなブログでは他に、サブブログとして「知を求めるBlog」も運営中です!

tiwomotomeru.hatenablog.com

さらに、はてなKADOKAWAが運営する小説投稿サイト、カクヨムで小説も書いてます。

kakuyomu.jp

吹き出しではこんなんが登場します。

DIT井上です!

です。苗字は不明です(?)

トリケラトプス代表、ケラトです。

どっちかって言えばサブブログに出る、かわいいカワイイ天才フクロウのフウリです(笑)

まあ、そんな感じでにぎやかにやってます!

小説やって、時間制限までついてるんで、結構訪問頻度は多いとは言えないんですけど、コミュニケーションが大好きな中学一年生です!友達歓迎!

というわけで、みんなで楽しいブログライフを送りましょう!

それでは、みなさんごゆっくり!