DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

写真集#4

こんばんは!(これってこんばんはなの?こんにちはなの?)

DIT井上です!今日は~!海水浴に行ってきました~!

そして、写真もいっぱい撮ってきました~!といっても、やっぱ、

カメラが壊れちゃダメなんで、海の中の様子を撮ったのは、2枚だけです。

その写真は、箱眼鏡を通じて、撮影しました!今回は、それの、

初めの、昨日見たカエルなどの写真と、海の写真を紹介したいと思います。

 大笑さんなどを目指してです!前回の写真集と大笑さんの

記事は、コチラです☟ ぜひご一読を!

www.kakadaisyou.com

大笑さんいつも勝手にスミマセン!🙇

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

 それでは、参りましょう!まずは、昨日のカエルから。

f:id:ditinoue:20210718190852j:plain

虫がいっぱいの植木鉢。これによりカエルが集まる。

f:id:ditinoue:20210718191226j:plain

を食らうカエルをとらえた決定的瞬間!

f:id:ditinoue:20210718191404j:plain

カエル

毎年、うちのベランダには、カエルがやってきます。虫が

植えているものによって来るので、それにつられてカエルが来るんです。

うちのベランダには、夏の間だけ小さな生態系ができるんですよ。

それでは、いよいよ海行くぞ~!

f:id:ditinoue:20210718191638j:plain

行く道のキレイな

f:id:ditinoue:20210718191849j:plain

海だぁ~!

f:id:ditinoue:20210718192013j:plain

へ通じる

f:id:ditinoue:20210718192317j:plain

海に到着!早速泳ぐぞ~!

f:id:ditinoue:20210718192410j:plain

箱眼鏡をのぞいて撮った海とマリンシューズ

f:id:ditinoue:20210718192546j:plain

ザブ~ン!

どうでしたか?波の写真は、なんか、味噌汁が迫ってきてる

みたいで面白かったです(笑)明日も、写真集にしたいと

思います!お楽しみに!