DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

プテラノ人形

先週、親戚からもらった、人形があります。

恐竜では、ないですが、プテラノドン

人形をもらいました。ひっくり返すと、

卵になり、またひっくり返すと、かわいい

プテラノドンの人形になるという、もので、

東京の雑貨店で見つけたそうです。

メッセージに、もっとリアルな方がよかったかな、と

書いてありました。一応人形は、好みませんが

せっかくなので、もらっとくと、それを見た妹が

泣くわ泣くわ、騒ぐわ騒ぐわで、大変なことに

なっちゃいました。やばいことになって、

その人形をあげました。こっそり、

ブログのネタになるかな・・・と思って、

写真を撮りました。今、妹は、どんな気持ちか、

おおーこわっ。(www)

f:id:ditinoue:20210321171242j:plain

プテラノ人形