DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めないでどんな時も……!

こんばんは!DIT井上です! 今日はスポーツの話題二つです。 それではどうぞ! 大相撲九州場所 高安の努力と向上心 サッカーW杯日本対コスタリカ さいごに ■今日の記事は・・・■ 大相撲の阿炎の優勝とサッカーワールドカップ日本代表の敗戦について語ります…

にわかファンでも……!

こんばんは!DIT井上です! スポーツの秋ももう過ぎようとしてますね。野球も終わったしな……。 スポーツというと、この前の力士のしこ名の記事がめちゃめちゃウケて、日和 id:sumikko225biyoriiroさんには追加の問題まで出しちゃいました! その追加の問題を…

マイお題に挑戦!実は僕は○○が好きです!

こんばんは!DIT井上です!最近週一更新がギリギリになることが多いので、勤労感謝の日に早めに更新です。ショート記事ですけど(笑) さて、タイトルにもあるように今回はマイお題に挑戦します! はてなブログのマイお題、最近どんどん表に出て来ています。…

【宣伝しまくり】今、僕は何部?

こんばんは!DIT井上です!今日はショート記事です! テキストショート記事ってのは目次抜きの短い記事です! さて、今週のお題「わたし○○部でした」をやります! 私は○○部でした。 これね、挑戦する気なかったんですけどこの記事を見て目が覚めました。 hir…

週刊はてなブログに紹介されました!

ついに、ついに……! こんばんは!!DIT井上です!! 嬉しいです、本当に。 以前こんなことを書いたの、覚えていますか? ditinoue.hateblo.jp これ、九月のことだったのかとびっくりしてるんですけど、僕の記事がはてなブログの公式のTwitterに紹介された話…

【入隊】ブロ活隊のムードメーカーになりました

こんにちは!DIT井上です!さて、今日はあるお知らせです! はてなブロガーさんの交流についてです! それではどうぞ!! 今入っている部活 ブロ活隊 最近のコミュニティー ブロ活隊って? 入部動機 気になる肩書 みなさんもぜひ! さいごに ■今日の記事は・…