DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は今年の振り返り~ブログ始めて初の12月31日~

【はてなスマホ写真部】不思議写真☆ついに出会えた!!氷が作る美形

こんにちは!DIT井上です!みなさんは、はてなスマホ写真部を知っていますか? ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい写真部ですので、ぜひ入部ください! はてなスマホ写真部関連リンク hatenablog.com teawase-brog430.hatenablog.com teawase-brog430.hat…

【はてなスマホ写真部】不思議だなぁ~と感じる写真

こんばんは!DIT井上です!今日は、はてなスマホ写真部の記事です!! はてなスマホ写真部関連リンク hatenablog.com teawase-brog430.hatenablog.com teawase-brog430.hatenablog.com ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を 待…

アイコンを変えました!!

こんばんは!DIT井上です!みなさん。重大発表です!!な・な・な・・・・・。 なんと!! アイコンを変えました~!!!!!!!!! 草。 なんかつまんないこといーだしたなー。 リアクション薄いな・・・もうちょっと盛り上げてよぉ。 早速新しいアイコン…

親友っていいものだなと思いました

こんにちは!金曜、親友にあることをしてもらってとても嬉しかったDIT井上です! みなさんは、親友っていますか?いますよね?自分では気づいていなくても、 親しい人っていると思います。今回はそれについて嬉しかった記事を書きます! 親友よ、この記事を…

お知らせ★が付けれれません

こんばんは!DIT井上です!ちょっとしたお知らせです。ブログ記事やブコメには 普通にスターを押せるんですが、なぜかコメントのスターだけ、白いスターのマークの やつが表示されたままなんですよ。試しに自分のコメント、記事に押してみたんですが コメン…

オープンしたらしいです!長崎市恐竜博物館!!

こんばんは!焦りながらも大興奮しているDIT井上です!この記事、見ましたか? ditinoue.hateblo.jp ditinoue.hateblo.jp 長崎県長崎市野母崎にできる予定だった長崎市恐竜博物館についての記事です。 そのオープン日は10月だったんですが・・・・・。 ん…

「古生物学と考古学ってどう違うの?」って方のために徹底解説します!

こんばんは!DIT井上です!今日は恐竜の記事です。突然ですが、この前僕、 恐竜関連のイベントに市の代表として、いつもブログを見てくれているK君と 臨んだんです。発表は大成功でして。でも、最後のあいさつで気づいたんです。 「○○さんのような考古学者…