DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

節目の十三歳、信頼を積み重ねるスタート

こんばんは! DIT井上です! この前、文学フリマの記事で至って真面目な(?)若造の生意気な解釈の記事を書きましたけれども……。 ditinoue.hateblo.jp これで 自分のノートを公開して、見てもらって、ウェーイ。ペットの写真公開してカワイイって言われてウ…

自己満足でしかないけれど

こんにちは、DIT井上です。 さてさて、今回は特別お題「わたしがブログを書く理由」をやってこうと思います。 それにしてもはてなブログを始めてもうすぐ三年ですか。随分長いことやっているものです。小学四年生の冬にこのブログを開設して、で、今は中一の…

阪神、ついにあの言葉を解禁

こんにちは! DIT井上です! いやぁ、ついに来ましたよ。 といっても、二日前のことですけど。昨日は二日酔い打線頑張ったんですけど、まあダメでしたね。連勝は十一でストップ。まあ、ここまで来たら上出来ですよね。 ついにあの言葉を解禁することができて…

福井から、ティラノではないティラノが発見されました

こんばんは! DIT井上です! みなさん、ご心配には及びません。生きてます。 はい、と言うことで久々に恐竜記事と言うことでね、ちょっと前にスピノサウルスの記事書くだのなんだの言って、全く何もしていませんでした。ちなみにこれは年末のカクヨムコンの…