DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恐竜博2023振り返り 後編

こんにちは! DIT井上です! いやぁ、やっと長い長い期末テストが終わりました。着かれた。でも、短縮授業は最高! 本日はこの前の振り返りの続き。今回は第三、四、五章を振り返っていこうと思います。 前回はこちら☟ ditinoue.hateblo.jp それではどうぞ。…

恐竜博2023振り返り 前編

こんばんは! DIT井上です! さて、恐竜博2023の大阪での展示が終了して間もなく二カ月が経とうとしています。 ということで、お待たせいたしました! 恐竜博2023の展示の振り返り会を行いたいと思います! それではどうぞ! 恐竜博2023の概要 第一章・装循…

読書家・DIT井上が太鼓判を押す、「最近読んでるもの」とは?!

こんばんは! DIT井上です! さて、今回は今週のお題「最近読んでるもの」について。久々のお題でございます。 僕は知っての通り、小説を書いているので、かなりの読書家と自負しています。 そこで、ここで「最近読んでるもの」について僕のおすすめを紹介い…

日本一や!

この一言で、さすがに通じますよね。 こんにちは、DIT井上です!! ついについに、アレのアレをやってくれました。 前回の時は、三十八年前。どれだけ待たせてくれたのか、あなたたちは。でも良いんです。今こうして喜び合えているんだから、全てがOK。苦し…