DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

週刊はてなブログに紹介されました!

ついに、ついに……!

こんばんは!!DIT井上です!!

嬉しいです、本当に。

以前こんなことを書いたの、覚えていますか?

ditinoue.hateblo.jp

これ、九月のことだったのかとびっくりしてるんですけど、僕の記事がはてなブログの公式のTwitterに紹介された話。

 

それで、今回もTwitterに紹介されたから喜んでるのか?

いや~そんなわけないじゃないですか。

タイトルに書いてあるからなwww

というわけで、改めて……週刊はてなブログに紹介されました!!!!

バトンお題あったじゃないですか。「おすすめブログ紹介」っていう。

これについて書いた記事が取り上げられたんです。

これに。

blog.hatenablog.com

で、どんな感じにかというと……。

「様々なブログの色に染まり、混ざり合っていく」

小学生ブロガーのDIT井上 (id:ditinoue)さんは、前回のバトンお題にも参加したそうで、「時間が経つにつれて様々なブログの色に染まり、混ざり合っていく」ブログの魅力について語っています。そして「おすすめブログ」として出した答えに心癒やされます。
ditinoue.hateblo.jp

☝こんな感じに紹介されました。

 

Twitterに紹介された時もそうなんですけど、やっぱり運営さんが読んでくれるっていう喜びはめっちゃあるんです。

なんか、見守ってくれているっていう感じがあって。

愛してるよ~はてなブログ!!

☝運営さんへの感謝の気持ち。

というわけでね、はい。これからもどんどん頑張っていきたいと思います!

それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!