DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

写真集#7

こんにちは!DIT井上です!今回は写真集です!!一昨日と昨日で

主に生き物の写真を撮ってきたので、2回に分けて紹介したいと思います!!

今回は、自信作がいっぱいあります!!

■今日の記事は・・・■
一昨日と昨日で撮った写真を紹介する1回目です!
 それでは早速参りましょう!!

f:id:ditinoue:20210824112702j:plain

アオサギ

f:id:ditinoue:20210824113049j:plain

トカゲの子供を捕まえた!!

 

f:id:ditinoue:20210824113208j:plain

カワ(・∀・)イイ!!

f:id:ditinoue:20210824113434j:plain

バイバイトカゲちゃん

これは、公園でカワイイトカゲの子供を捕まえた写真です。

上の写真は、トカゲがどこにいるか分かりますか?写真右上に

青い細長いものがあると思うんですけど、それが、トカゲの子供独特の

青いしっぽです。もうちょっとこの公園が続いていきます!

f:id:ditinoue:20210824113904j:plain

なにこれ?!

さて、このブログを読んでいる方に質問です。この虫なんですか?!

僕的には、飛ぶのが速かったので、アブの仲間かなぁと思うんですが???です。

怖いよぉ何か・・・。

なにこれめちゃくちゃ怖いんだけどなになになに????

知ってる方がいたら、コメントにて教えてください。解決できないと

身が震えたままです。😱

f:id:ditinoue:20210824114235j:plain

モンキチョウ?キチョウ?ひとまず写真ゲット!

f:id:ditinoue:20210824114449j:plain

恐竜模型(ティラノ)の前脚にカエルがのってる!!

f:id:ditinoue:20210824114651j:plain

恐竜模型(トリケラ)の口にまたもやカエルが!!!!

公園にある動く恐竜ロボットなんですが、ティラノサウルス

トリケラトプスがあります。そこに、カエルが!!ヤバい!!ピンチ!!

まずいですよ!!トリケラトプスなんか、食べられてるし!!あ、でも、

アマガエルって毒あるの知ってましたか?

トリケラトプスの口にアマガエル=トリケラの口に毒ってわけなんですね。

トリケラ君、早く気づいて!!(笑)第一弾は、これで終わりです!

第二弾も楽しみにしていてくださいね。