DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

写真集#8

こんばんは!DIT井上です!昨日、伯父さんのところへ行きました!

そして、漁船に乗って、釣りへ行きました!!僕は、ハマチが2匹釣れました!

超楽しかったです!ヒャッホ~です!今日は、船で、タイミングを見計らって撮った

写真をいくつか紹介したいと思います。

f:id:ditinoue:20210830184114j:plain

■今日の記事は・・・■
船釣りに行ったときに撮った写真をUPします!

f:id:ditinoue:20210830184336j:plain

フナムシ発見!(見ない方がいいかも)

フナムシ見~っけ!こいつは、実は、ダンゴムシの仲間なんです。

元々、海の中の生物だったのが上陸して陸地の生き物になったのがダンゴムシ

ワラジムシなんですね。フナムシダイオウグソクムシの方が正統です。

今から、出航します!

いっくぞぉ~!

f:id:ditinoue:20210830184927j:plain

速い!泡スゲー!

f:id:ditinoue:20210830185230j:plain

めちゃくちゃ速い!

f:id:ditinoue:20210830185434j:plain

海の上にアオサギ

f:id:ditinoue:20210830185618j:plain

てなわけで、沖にGO!

f:id:ditinoue:20210830185808j:plain

陸地からこんなに離れました

f:id:ditinoue:20210830190019j:plain

あの島が目的地

f:id:ditinoue:20210830190242j:plain

島付近に向かってさらにスピードアップ!

f:id:ditinoue:20210830190151j:plain

すぐに島に到着

f:id:ditinoue:20210830190447j:plain

着いたんで、早速釣り開始!

ここまでは、島の近くまでぐんぐんスピードを上げて、島に来るまでを

書きました。すごい速いんですよ!写真が傾いてたりするんですけど、

あんまり速くて、平行に撮れません。平行なやつは、奇跡みたいなもんです。

ここから、釣りを開始!っていうのを、ここから書いていきます。

モササウルスとかいたら・・・おもろいかもwwww

f:id:ditinoue:20210830190957j:plain

うん?来た?来てない?

f:id:ditinoue:20210830191104j:plain

伯父さんが、ハマチを釣りました!

f:id:ditinoue:20210830191221j:plain

ベラも伯父さんが釣りました(キレイなアカベラ)

そ、そして・・・ついに!

f:id:ditinoue:20210830191342j:plain

釣れました!デカい!

釣れたんですね~!お刺身にして食べたい!

ハマチの刺身は、めっちゃおいしいんですよね~!

f:id:ditinoue:20210830191528j:plain

遠くに映る船

f:id:ditinoue:20210830191742j:plain

陸が近くなってきました

f:id:ditinoue:20210830191857j:plain

映える?

最後に、いい感じのも、おもろいのも両方ありますが、カメラのモードを使って

海の写真を撮りました。おもしろいのもあります。

f:id:ditinoue:20210830192107j:plain

f:id:ditinoue:20210830192241j:plain

f:id:ditinoue:20210830192327j:plain

f:id:ditinoue:20210830192609j:plain

f:id:ditinoue:20210830192725j:plain

f:id:ditinoue:20210830192813j:plain

てなわけでありました!上からの3枚は、モノクロ効果、その下の

2枚は、トイカメラ風、最後の1枚は、魚眼レンズ効果で撮りました。

魚眼レンズのすごいですね!ゴッホの作品にありそうな?

ゴッホ?こんなん描いてたっけ?

てなわけで、今回は、船釣りに行ったの写真でした!特に何事もなく、

魚もつれて、満足満足です。めっちゃ楽しかったんで、お刺身をたくさん

食べたいと思います!(笑)それじゃ今日は、この辺で!