DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

【スマホ写真部】城崎マリンワールドレポート第三弾!最終回は水族館の常連を!!

こんにちは!DIT井上です!今日はスマホ写真部!!マリンワールドレポート第三弾です!

今回はね、やっぱり水族館の常連と言える生き物の写真を撮ってきました。いや、撮ったやつを紹介します。

前のレポートはコチラ☟

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

 

 

■今日の記事は・・・■
城崎マリンワールドレポート第三弾の最終回です!!

はてなスマホ写真部

はてなスマホ写真部関連リンク

hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

みなさんのご入部まってます!!

今月のお題はコチラ☟

teawase-brog430.hatenablog.com

このお題を決めたのが僕なので・・・・・おそらく4記事投稿しようと思ってます!

今回の写真

というわけで、お題「ブルーを写真に収めました」で写真をやっていきたいと思います!!

というわけで、今回はズバリ、イルカ🐬!!

上の写真は、幼いイルカのトレーニングを公開したショーです。それでは、本当のイルカ&アシカショーを紹介します!!

というわけで、アシカと一緒に出港です!!

どういうことかというと、城崎マリンワールドのイルカアシカショーでは飼育員が船の乗組員になりきり「アシカ島」を目指してレッツゴーという物語の設定でショーが進められていくんです!!

で、そのアシカ島に行く途中で迎えてくれるのがこの生き物なのです!!

四匹のカマイルカです!!可愛すぎますね。キュートな目で。それでいて、やはりショーはキレッキレ。これからめっちゃ写真行きますよ。

すごいですね。

超かっこいい!

カマイルカ最高👍

ちなみに、僕が勝ったお土産もカマイルカのイラストが入ったカバンなんですよ。

そして、そのアシカ島に着くと原住民(?)とみられる人が出て来て、オタリア(多分)を紹介してくれます。

見てください。足一本で立ってますよ(@_@;)

オタリア最高👍

そして、アシカ島へ海から迎えてくれるのが・・・・・。

バンドウイルカです!!

バンドウイルカカマイルカより大きな体ですごいショーを見せてくれました。

カッコいいです。

見てください。空中で水平になってます。水しぶきがイルカの道を示してくれています。

バンドウイルカ最高👍

そして、さらに最後に迎えてくれるのがこの子です!!

セイウチ君です。
ちなみに、ショーはこれでお終いなんです(笑)

最後に、なんかすごい写真を載せますね。

カマイルカとセイウチがコラボしてます!!

というわけで、今回のスマホ写真部、そして、マリンワールドレポートはこれで・・・

ちよぉぉぉぉぉッと待ったぁぁぁぁぁ!!!!

何だ。

一個忘れてんぞ!

アッ!!!!┌(。Д。)┐

というわけで、もう一個のショーを出します。

トドです!!!!

そう、なんとトドです!!

これは、トドのダイビングというショーです。

うひょー!

ダーイブ!!!!

ジャポーン!!!!

すごい水しぶきでした💦💦💦

以上、今度こそ城崎マリンワールドレポートを終わります!!!!

さいごに

今日は城崎マリンワールドレポート第三弾、そして、最終回をお届けしました!!

たくさんの動物たちのショーは本当に最高なんでぜひぜひ行ってみてください!!

あ、ラジオになにわ男子のみっちー出てる(笑)

まあ、というわけで、城崎は本当にパラダイスです。というわけで、ぜひぜひ行ってみてくださいね!!それでは今日はこのへんで!次回もよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!