DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

旅行に行ってきます

こんばんは!DIT井上です!ちょっとお久です!今回は前みたいにチョー短い記事に

なると思います。何かって言ったら、土日に旅行に行ってきます。

ほお。

行き先は、城崎です。城崎マリンワールドとか行きます!!!!マリンワールドでは

写真いっぱい撮ってくるんで、また今度スマホ写真部とかで見せられたらなぁと

思います。

はてなスマホ写真部関連リンク

hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

teawase-brog430.hatenablog.com

ユゥヨ id:byte0304さんが部長の楽しい部活です!僕の方からも入部を

待ってますよ♬

というわけで!てなわけで、行ってきますよ!

 

次のお知らせ~。カクヨムについてです!最近はめっちゃ書いてるんで、ぜひ!!

そのおかげで、ブログ更新がろくにできず、みなさんのブログを全く見れてない(汗)

頑張らないとね。てか、知を求めるBlogもろくに更新してない!

あ、憲法の記事書かないといけないんだった!!

まあ、今ブログの代わりに頑張ってる、小説たちを紹介します!!

kakuyomu.jp

これからは、現在更新中、最近完結、コンテストの選考期間中の作品などをこの

「ピックアップ」で紹介することにしました。この中に今読んで欲しい作品が

詰まってるので、ぜひぜひ読んでみてくださいっ!!

ちょっと、執筆が落ち着いてきたらまたブログもしっかりやっていきます!

それじゃあ、楽しんできますね!!