DIT恐竜研究室

小学生ブロガー、DIT井上の日常と恐竜についてのブログです

MENU

悲しいお知らせ

こんにちは、DIT井上です。

今日は、悲しいお知らせです。

今日、甲子園球場への旅から帰ってきました。結構遅く寝たので、ちょっと車の中でくかーくかーしてました。

それで、帰ってきていつもすること。それは、家族が元気かということです。

イモリ四匹OK、四技ちゃんも元気、で、カスミンは・・・・・。

と、思って水槽を見ると、異変がありました。

顔を横にして、口を開けて動かないのです。

水を増やしてみたりしてみましたが、一向に動くことはありませんでした。

あぁぁぁ、カスミン・・・・・😭

まさ、か、僕がいない間に・・・・・ごめんなカスミン

もっと水を増やしてから行くべきだったか、エサをもっと入れていくべきだったか、気温調整できてたのか・・・・・悔いは多いです。

大切な家族の命が失われたのですから。

今日の朝、ちゃんと井上家の代々のペットの霊がいるお墓に埋めてあげました。必死に涙をこらえている自分がいたのですが、そんなことは気にしません。

しっかり手を合わせてから、記事を書くことにしました。このまま黙っていてもいいことはありませんからね。

みなさん、これまで短い期間でしたが、うちのカスミンを画面越しにかわいがってくれて、本当に本当にありがとうございました。カスミンの記事のコメントでカスミンは毎回喜んでくれていたと思います。

でも、もうカスミンはいません。だからこそ、これまでカスミンが生きていたということを覚えておいて欲しいのです。

本当に、かわいがってくれてありがとうございました。

これまでのカスミンの記事はコチラから見ていただきたいと思います☟

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

ditinoue.hateblo.jp

本当にありがとうございました。

そして、この場を借りてあることを言おうと思います。

実は、去年の四月くらいから新しい家族を迎える準備がされていました。リクガメです。本当はその子とカスミンを合わせてあげようと思ってたのですが・・・・・。

それで、今こんなに月日が経ちましたが、そろそろ行けるかなぁと思っています。その子が来た時にはよろしくお願いしますね。

 

最後に、何度でも繰り返しますが、これまでカスミンを愛してくれて本当にありがとうございました。これからも天国のカスミンのことをよろしくお願いします。イモリ四兄弟や四技ちゃん、そして新しく我が家に来るかもしれないリクガメはこれからも可愛がってやってください。

今日はまだ気持ちの整理ができていないので、小説とか書きながらゆっくり過ごそうと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。